Today's Torocoday

2006.07.20に、全世界6億人でjump!!デースケドガー

http://www.worldjumpday.org/を見て下さい。


ドイツ人科学者ハンス・ピーター・ニーズワード氏によると、
世界中で、6億人の人間が一斉にjump!!すると
地球の地軸をずらすことが可能だそうです(・∀・)
太陽から少し地球が遠のくのデースケドガー


これによって、地球温暖化を防げちゃう!!スゴイ...
スゴイよ!!ピーター!!(ノд`゜)゜。・゜ 感動だよ!!ふぁんたすてぃーっく!!


だけど6億人って尋常じゃない人数だよね....。
だからこうしてHPでカウントダウンまでして呼びかけてるのね?!
もちろん参加するに決まってるじゃないですか!!ブラザー!!(何
だけど...ブラザー....おいらにもヒトコト言わせておくれよ。


SelectTimeZoneのところに、頼むからJapan追加して!!



これじゃよくわからないよ....orz (←頭が悪い)
しょーがないので、ハワイに18時間足して計算してみた↓
http://www.w-time.com/clock.html


2006.07.20の19:39:13に思いっきりjumpです!!!!(`・ω・´)



第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)



ヲイデヤスーも参加中です。
*WhereYouAre*ヲイデヤスー

トラックバック送信先URLはコチラ↓
http://yaplog.jp/whereyouare/tb_ping/45

どうぞお気軽にTB&コメントして下さい。
こちらからもお邪魔しに行きます。