忘れたころにレントラ。

コンテストも残り3日ですが、残り3日でやっとレントラを入れる気になりました。
今更遅い&きっと誰も気が付かない....orzと、のほほんと思います。


が。
http://yaplog.jp/whereyouare/archive/37の左上のトコに
入っていますので、お気軽にTBどーぞ。


トロコデーとかツツモタセーとか
言ってますが....。だぁれ?!そんなコト言ってるの!!......すびばせんっ私です。
共犯者はゴッゴル&ヤッヒョイdeポネソニックさんことGYP兄さんです。


もう、残り3日でジタバタしたトロコで、順位は変わらないと諦め半分なのですが、
いや、まだがんがる!!


↑わりとシツコイらしい



Happy Torocodayはデースケドガーに参加しています。

WhereYouAreでもTB受付ております☆
お気軽にTB&コメントどーぞ。
TB URLは http://yaplog.jp/whereyouare/tb_ping/37です☆


ヲイデヤスーも参加中です。
*WhereYouAre*ヲイデヤスー

トラックバック送信先URLはコチラ↓
http://yaplog.jp/whereyouare/tb_ping/45

どうぞお気軽にTB&コメントして下さい。
こちらからもお邪魔しに行きます。